上場企業で働くパパの家計公開!~家族資産目指せ3000万円~

上場企業で働くパパ(私)の家計を公開(赤裸々)するとともに、資産形成に向けた取り組みやノウハウを紹介していきます!

ユニクロの感謝祭がスタートしましたね

こんにちは!としろーです!!

今日は残業なしで颯爽と会社から出ましたが、帰りにユニクロによりました。

やたら人が多いなーと思ったら、毎年恒例の感謝祭が本日からスタートしていたことが原因でした。

 

とゆーわけで今回はユニクロの感謝際についてご紹介します。

 

 

ユニクロの感謝祭とは

ユニクロは過去から周年記念セールとして感謝祭を行っています。

今回はユニクロ37周年感謝祭として11月19日(金)~11月29日(月)まで開催されます。

 

商品のSAILはもちろんのこと、毎回、プレゼント企画が行われており、セール品目当て+このプレゼントも魅力的なものとして多くの人を惹きつけています。

 

今回のプレゼント企画

今回のプレゼント企画は、次の2段階で行われます。

<第1弾>
 真空ステンレスボトルプレゼント
 期間:11月19日(金)~11月21日(日)
 

期間中、10,000円以上ご購入のお客様に、店舗では毎日先着、オンラインストアでは毎日抽選で、真空ステンレスボトルを1点プレゼント!。※店舗では当日分がなくなり次第終了となります。

ユーザが追加した画像

第2弾
 UNIQLO and JW ANDERSON オリジナルマグカッププレゼント
 期間:11月26日(金)~11月29日(月)

 

期間中、10,000円以上ご購入のお客様に、店舗では毎日先着、オンラインストアでは毎日抽選で、UNIQLO and JW ANDERSON オリジナルマグカップを1点プレゼント!

※店舗では当日分がなくなり次第終了となります。 

ユーザが追加した画像

 

どちらも非常に魅力的な商品なのでぜひ狙ってみてはいかがでしょうか。

 

感謝祭の企画

このたびの感謝祭は、さまざまな企画で展開されています。

①珠玉のコラボレーション!!

 ・星野源とUTがコラボした洋服

 ・黒河内真衣子とユニクロ新しいインナーウェアコレクション

 ・鬼滅の刃とのコラボレーションがルームウェア

②感謝価格アイテムが盛りだくさん!!

 ・ヒートテックインナー

 ・ヒートテック寝具

 ・ウルトラライトダウンジャケット

 ・ファーリーフリースフルジップジャケット

 ・フリースセット

 ・ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ

 ・ヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ

 

とりあえず箇条書きでピックアップしただけでも非常に多くの商品が対象となっており、まさに感謝祭という名にふさわしい内容で展開されています。

 

としろー的マストアイテム

私は、コスパ重視ですので、長くヘビロテできる商品を低価格で手に入れることが一番と考えています。

そのため、まずはヒートテックインナー」はマストです!

ヒートテックインナー

ヒートテックインナー

あとは、足元を暖かく快適な履き心地、なおかつシルエットもGOODなヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ」をおすすめします!!(←これはまちがいなく買いますw)

ヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ

ヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ

個人的にはこの2つはマストだと思います。

(ダウンは着るのも見るのも飽きましたので買いませんw)

 

最後に

今回はいつもお世話になっているユニクロの感謝祭をご紹介しました。まちがってもユニクロの回し者ではないですよ。

ファストファッションアイテムをこういったSAIL期間に購入することでさらにお得に購入することができますのでぜひ利用していみてはいかがでしょうか。