
HYIP×ビットコイン 仮想通貨で楽して稼ぐ

普通のサラリーマンが副収入目的でいろんな投資に手を出していきます。いまは巷ではやりのHYIPにハマってますのでよかったら参考にしてください。とにかくもっと豊かになりたいです(笑)

今後運用する案件について

おはようございます。
最近HYIPによる投資を始めた里人です。まあまあ順調にスタートを切れていると思います。
これから投資案件を増やしていきたいと思っているところですが、どんな案件がいいのかなかなか決め兼ねているとこです。

f:id:OneTera:20170324085308j:plain


HYIPの利回りは1%〜5%と非常に高くどれも海外のサイトで運用されているものがほとんどで、実態については全くと言っていいほどわかってません。
そのため突然飛んでしまう(サイトの閉鎖や引き出し不可の状態になること)ことがあります。
しかし、長続きするプログラムも確かにあり、実際に多額の利益を得られているというのも事実です。そこに夢を見ているのが私です。
まさにハイリスクハイリターンと言えます。
このようなリスクを踏まえ、案件を選択する必要があります。
ではどのような情報をもとに選んでいけばいいのでしょうか?

詐欺サイトかどうか

f:id:OneTera:20170324122242j:plain
海外の評価サイトでも scam(詐欺) or legit(本物)といった形で評価されています。いろんなサイトがあるので今後紹介していきたいと思います。
まあそれでも100%騙されないという保証はありません。

ドメイン情報

f:id:OneTera:20170324121131j:plain
ドメインは、代行業者の所在地であることがほとんどのため、プログラムの運営者の住所ではないことがほとんどです。
そのため、あまり判断材料として
は使えないと思います。
ですが調べることでわかることもあるかもしれません。

また、開設日がいつなのかを把握しておくことも非常に大事です。
高利息のものに関しては、開始から日が経過している場合、立ち回れなくなり持ち逃げされる可能性がありますので、要注意です!
※長く配当を出し続けている優良なプログラムもありますが。。。

アクセス解析

f:id:OneTera:20170323075834j:plain
どこから、どのくらいのアクセスがあるかを調べることは大事だと考えます。
特にアクセス元を調べることが重要で、日本からのアクセスばかりの案件は、日本人がターゲットされている可能性が高いと思われます。ターゲットとは詐欺や持ち逃げのことですので、アクセス元の偏りは判断要素として大事だと思います。

高すぎる利率には要注意!

f:id:OneTera:20170326201402j:plain
日利1%の投資は当たり前で、多いと日利6%を超えるような投資先が見つかります。
同じ案件でも資金によっていろいろなボーナスがプラスになるプログラムが組まれていることが多いです。いったいどうやってそんな高い配当が実現できるのか全く謎ですw(それでもやりますが、、)あまり利率が高すぎるものは避けたほうが無難と思います。
個人的には1%程度が良いかと思います。
ただ、元本を償却するタイプなど案件によって中身が異なることがあるので要注意ですね。

これから紹介する案件はこれらのデータを整理していきたいと考えてます。