読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP×ビットコイン 仮想通貨で楽して稼ぐ

普通のサラリーマンが副収入目的でいろんな投資に手を出していきます。いまは巷ではやりのHYIPにハマってますのでよかったら参考にしてください。とにかくもっと豊かになりたいです(笑)

投資前の準備について

こんにちは!最近HYIPによる投資に興味を持ち始めた「里人」といいます。
同じように始めたい方に向けて、投資前に必要な準備がいくつかあるので、紹介したいと思います。

f:id:OneTera:20170326113202j:plain

①ネット銀行を開設する。

 セブン銀行新生銀行楽天銀行じぶん銀行などさまざまありますので、どこかで口座の準備をします。
 私のおすすめは「楽天銀行」です。まあクレジットカードを利用しているということが一番大きいですが、楽天銀行は日本で最大の口座数を持つネットバンクで、ネットバンクの中で初めてコンビニATMをつかった無料決済などで人気を集めました。また、ゴールドラッシュプログラムなどに代表される独自のサービスなどが魅力です。
 
楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク


②仮想通貨ビットコイン取引所でアカウントを開設する。

 HYIPは基本的にビットコインを用いて取引することが多いため、ビットコイン取引所でアカウントを開設することは必須です。 
 おすすめはビットフライヤーですね。
 


③ウォレットの開設

 私も利用しているインチェックがいいと思います。
 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




これらの準備をしっかりして取引に臨んでくださいね。