HYIP×ビットコイン 仮想通貨で楽して稼ぐ

普通のサラリーマンが副収入目的でいろんな投資に手を出していきます。いまは巷ではやりのHYIPにハマってますのでよかったら参考にしてください。とにかくもっと豊かになりたいです(笑)

投資日記をはじめます。

f:id:OneTera:20170323075717j:plain

みなさんこんにちは、里人33歳です。

そうです、気付いたらもう33歳なのです。
ほんとあっという間に歳を取るものですね。若い頃のあの日が懐かしい。。

いまはしがないサラリーマンをやってまして、朝から晩までせっせと働いています。
社会人二年目で結婚し、いまは子供が二人とかなり一般的な?人生を無難に過ごしてます。

f:id:OneTera:20170323075834j:plain


いまの生活には十分満足していますが、もっと刺激と資金面で豊かになりたいという願望があり、投資信託や株とかをやっています。

最近はよく「HYIP」という言葉を聞き、自分でもちょっとずつ手を出しちゃってますので、その体験を皆さんに紹介して、参考にしてもらえればと思います。

正直かなり怪しいジャンルになりますので、面白半分に見てもらえたらと思ってます。