
HYIP×ビットコイン 仮想通貨で楽して稼ぐ

普通のサラリーマンが副収入目的でいろんな投資に手を出していきます。いまは巷ではやりのHYIPにハマってますのでよかったら参考にしてください。とにかくもっと豊かになりたいです(笑)

3/26運用報告(HYIP)

現在運用中の案件についてご報告します。

◆ウィンネックス+(winnex+)

サービス開始日17/3/3
winnexplus.com
  ・参加:17/3/22
  ・入金:0.53984BTC【\60,000相当】
  ・経過:4日
  ・回収:0BTC
  ・継続中


◆オースコープ・インダストリー(Orscorp Industries)

サービス開始日17/3/15
orscorp.biz
  ・参加:17/3/25
  ・入金:0.1007BTC【\10,000相当】
  ・経過:1日
  ・回収:0BTC
  ・継続中


◆トレードBTC(TradeBTC)

サービス開始日17/3/15
tradebtc.biz
  ・参加:17/3/26
  ・入金:0.6BTC【\60,000相当】
  ・経過:0日
  ・回収:0BTC
  ・継続中

投資前の準備について

こんにちは!最近HYIPによる投資に興味を持ち始めた「里人」といいます。
同じように始めたい方に向けて、投資前に必要な準備がいくつかあるので、紹介したいと思います。

f:id:OneTera:20170326113202j:plain

①ネット銀行を開設する。

 セブン銀行新生銀行楽天銀行じぶん銀行などさまざまありますので、どこかで口座の準備をします。
 私のおすすめは「楽天銀行」です。まあクレジットカードを利用しているということが一番大きいですが、楽天銀行は日本で最大の口座数を持つネットバンクで、ネットバンクの中で初めてコンビニATMをつかった無料決済などで人気を集めました。また、ゴールドラッシュプログラムなどに代表される独自のサービスなどが魅力です。
 
楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク


②仮想通貨ビットコイン取引所でアカウントを開設する。

 HYIPは基本的にビットコインを用いて取引することが多いため、ビットコイン取引所でアカウントを開設することは必須です。 
 おすすめはビットフライヤーですね。
 


③ウォレットの開設

 私も利用しているインチェックがいいと思います。
 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




これらの準備をしっかりして取引に臨んでくださいね。

今更ですが、HYIPってなんですか。

今更ですが「HYIP」とはなんぞやっていう方のために簡単にご説明していきます。
f:id:OneTera:20170324085308j:plain

■概要

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、「高収益投資プログラム」と言われております。
少ない資金でも高利回り配当により大きく資産を増やす可能性がある投資です。

主に海外に投資するもので、現在では、1日で120%~150%になって返ってくるプログラムなどもあります。そのため、人気も非常に高いのです。 
また、ビットコイン(BITCOIN)が絡むHYIPが殆どです。世界中の誰もが参加できるメリットがビットコインにはあるため、使われているのでしょう。
【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー

■詐欺まがいでは?

f:id:OneTera:20170324121131j:plain

こんなこというと、一見してとても魅力的であったり、非常に合理的な投資商品が多いことが特徴ですが、投資商品の将来性・安全性、信頼性などは一切担保されていないことも特徴です。

HYIPの多くは、詐欺です。

単純な詐欺ではないにしても、ねずみ講MLM、ネットワーク・ビジネス)が関わっていることも多く、ハイ・リスクなジャンルです。
HYIPに投資する際には、詐欺や失敗が織り込み済みの可能性を十分に理解し覚悟をした上で取り組む必要があります。

■絶対に理解しておくこと

f:id:OneTera:20170324122242j:plain

どのような投資にも言えることですが、必ず余裕資金で行うこと!特にHYIPはかなり高いリスクがあり元本保証がなく、サイトの閉鎖などで一瞬で無くなることがあります。ほとんどギャンブルのようなものと理解して実施してください。
自己責任という意識を持つこと!
損したからと言って、誰かのせいにするのはやめましょう。
投資すると決めたのは自分ですので、投資先に飛ばれても、そこに投資した自分が悪い、という考えを持ちましょう。
当サイトが勧めていたから投資した!と言われても困ります。

私自身、自己責任との考えでリスクを理解して取り組んでおります。

このブログではいろんなことを紹介しますが、みなさんの一考の参考としてのものと理解していただければと思います。

投資日記をはじめます。

f:id:OneTera:20170323075717j:plain

みなさんこんにちは、里人33歳です。

そうです、気付いたらもう33歳なのです。
ほんとあっという間に歳を取るものですね。若い頃のあの日が懐かしい。。

いまはしがないサラリーマンをやってまして、朝から晩までせっせと働いています。
社会人二年目で結婚し、いまは子供が二人とかなり一般的な?人生を無難に過ごしてます。

f:id:OneTera:20170323075834j:plain


いまの生活には十分満足していますが、もっと刺激と資金面で豊かになりたいという願望があり、投資信託や株とかをやっています。

最近はよく「HYIP」という言葉を聞き、自分でもちょっとずつ手を出しちゃってますので、その体験を皆さんに紹介して、参考にしてもらえればと思います。

正直かなり怪しいジャンルになりますので、面白半分に見てもらえたらと思ってます。